「珍」の記事一覧

台風英語では?少ない理由原因は?

日本で秋が近づくにつれ 気になりだすのが、台風情報。 特に近年は、特大に成長した 巨大台風に見舞われることもあ・・・

花粉症ヨーグルト効果とおすすめの種類、量いつ食べる?

つらい症状を伴う花粉症。 少しでも楽になる対策が あれば試してみたいものですよね。 実は、「ヨーグルト」を使っ・・・

プラハの天文時計は建立605周年!現役の長さにビックリ!

puraha

本日のGoogleの演出が心憎いです! このとっても美しい時計のことを、 ご存知ですか? プラハの旧市庁舎の ・・・

仙台天文台のアースキャンデーが人気!観光土産に話題のお菓子を☆

earth03

こんな美しいキャンデーが あるんですね! 初めて見たとき感動しました。 ふと、 子供の頃、目にしてドキッとした・・・

珍★キリンの鳴き声って聞いたことある?

kirin

牛の鳴き声は? と子どもたちに聞いたなら 迷わず「モ~!」という答えが返ってきますよね? じゃあ、キリンの鳴き・・・

驚き桃の木★珍野菜レポート!

daimonji

9月に入り、秋が深まってきています。 秋のなすびは、嫁にくわすな、といった ことわざがありますが、 なすびが美・・・

【珍動画】世界水泳の女子飛び込みでオーストラリア代表が0点の切ない演技を披露

sekaisuiei

こんなことってあるんですね・・・ ロシアのガザンで行われている世界水泳は、 7月25日から8月7日までの日程で・・・

実は統計上かなりの”珍台風”!気になる台風12号進路予想

rp_20150722_typhoon12-286x300.jpg

冒頭からローカルネタで恐縮ですが、 先週、京都は台風11号の影響による大雨を受けたばかり。 各地ともきわどく持・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ